Let's Take a Trip 準備してます

旅行が大好きだけど、旅行の計画はそれと同じくらいか、もしくはそれ以上に好きかもしれない。 地図を見たり、人の旅行記や写真を見たり、アイテナリーを立てたりするだけでワクワクする。 

代理店に全部任せるとか、ツアーに参加するとか私にはムリ。 リラックスするために旅行するというコンセプトは無くて、私はこの古い頭とボロい体をフルに使って問題解決をするのが楽しいんだと思う。 ゲーム感覚ね。 

今回は初のソロキャンプをしようと思う。

テントも買ったぜ。 庭に立ててみた。 思った以上にカワイイー!💛

 

f:id:sycoB:20210521034345j:plain

 

Let's Take a Trip / Jonathan Richman and the Modern Lovers (1986)

さあ、みんな、準備はできた、旅に出よう
(イエーィ、旅に出よう)
ジーパンやいろいろ持ったし、旅に出よう
(イエーィ、旅に出よう)
とっても長い時間 けっこう早く走れるよ
(イエーィ、旅に出よう)
実を言うと、熱い熱い太陽は、僕の友だちさ
(イエーィ、旅に出よう)
準備はできた
準備はできた、さぁ、行こう

イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
ジーパンやいろいろ持ったし
準備はできた、さぁ、行こう

そうさ、歩いて、走って、またもっと歩く
(イェーイ、旅に出よう)
だってそうすれば、足が痛くならないからね
(イェーイ、旅に出よう)
おっと、寝袋を忘れてしまった
(イェーイ、旅に出よう)
毛布と薄汚れた膝掛けを捜さなきゃね
(イェーイ、旅に出よう)
ジーパンは持った
準備は出来た、さぁ、行こう

イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
イェーイ、旅に出よう
ジーパンやいろいろ持ったし
準備はできた、さぁ、行こう
<syco訳>

youtu.be

ジョナサンのギター、駆り立てられるゥ!!

f:id:sycoB:20210521044313p:plain

この度、購入したもの。 国立公園パスは年間80ドルで60以上もあるアメリカの国立公園が入れる。 有名な国立公園は入場料が35ドルだから、三回以上入ればお得だね。