Fantastic Day ☺

わっはっはー、

トランプがコロナにかかったってさ。

マスクの不要さを主張し続けたトランプ。 アメリカではコロナで20万人死んでいるんですよ、ってリポーターが言ったら、「それが現実なら仕方ないね」っとさらっと流し、自分のキャンペーンには屋内に数千人集め、支持者もほトランプに従ってマスクはせず、コロナは何もせずともそのうち治まると言い、今週の火曜日の大統領候補の討論会では、バイデンのことを「200フィートも離れて、見たことも無いようなでかいマスクをつけてる」とちゃかした。

選挙で不正しても、脱税が明るみに出ても、ポルノ女優に口止め料を渡しても、平然と大統領を続けてこれたけど、コロナだけは避けられなかったね。

トランプもこれで終わったな。

あ、トランプコロナで死ね、ってツイッターすると、アカウントを一時停止させられるんだってね。 トランプは言いたい放題ツイートしてるのに、ほんと、わけわかんねーな。

このニュースのおかげて、今日は素晴らしい日となったよ。

ファンタスティック・デイだな。

www.youtube.com

ヘアカット100はアイドル路線で売ってたけど、良い曲作ってたし演奏もキチンとやってたんだね。 あー、今日はいい日。